So-net無料ブログ作成

レクサスRC Fの評価がスゴイことに

レクサスRC FとRCの評価がスゴイことになっていますね!

ズバリ受注台数がハンパない=それだけ評価が高いってことです。

【RC350、RC300h】
rc350.JPG
受注台数は、10月23日の発売から11月27日までの
およそ1カ月間で、約1,700台

これは、月販目標(80台)の約21倍です。


【RC F】
lexusrcf4.JPG

受注台数は10月23日の発売から11月27日までの
およそ1カ月間で、約900台

これは月販目標(30台)の約30倍です。

月間目標台数の21~30倍ってスゴくないですか?

通常納期の設定が2ヶ月だったとしたら...

■単純に21ヶ月~30ヶ月待ち(2~3年??)

ってことになっちゃいます。

まあTOYOTAさんのことですから、そんなに納期はかからないと思いますが、
それにしてもメーカー予想を大幅に上回る受注獲得ということです。

決してお安い価格設定にはなっていないんですねど、
日本にスポーツカー好きのお金持ちって実は多かったってことでしょう。

★レクサスRC350の価格については⇒コチラの記事で書いてます
★レクサスRC300h価格については⇒コチラの記事で書いてます
★レクサスRC F価格については⇒コチラの記事で書いてます

【スポンサードリンク】




レクサスRC恐るべし


これだけレクサスRCとRC Fが売れている理由。
それは、

■クルマ好きのスポーツカーへのあこがれ

なんじゃないかと思います。

今どきFRで、燃費もそんなに良くないスポーツカーなんて...
って思いがちですけど、実は違ったんです。

クルマ好きって、やっぱスポーツカーに憧れるんですよ。

美しいボディフォルムと、FRの持つドリフト感、そしてハンドリング

そんなスポーツクーペ好きのお金持ちの心を見事にくすぐったのが
レクサスRCとRC Fなんですね。

レクサスRC価格値引き情報は⇒こちらの記事です


>>目次はこちらです<<




クルマを買い買えるなら消費税増税前??





【スポンサードリンク】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © レクサスRC!納期・納車最新情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。